【Salon Chambellir】は成田市でリンパマッサージを行っております。ダイエットについてもお任せください。

新着情報

冬に向けて!!お得に美しくなりましょう♪

★☆冬に向けてのお得なセール情報のお知らせ★☆

11月10日から12月25日まで当サロンで扱っている基礎化粧品をお買い上げの方には全品5%引きでご提供させていただきます!!!
さらに、7点すべてセットでお買い上げいただいた方には8%引きでご提供させていただきます!!!

今年は寒さが厳しく、乾燥も加速すると予想されています。
人間の肌は秋からのお手入れによって次のシーズンの肌の状態が決まると言われています。
つまり、秋から冬にかけていかにしっかりとケアをするかで、その後の美しさが決まるのです!!

当サロンで扱っている基礎化粧品は肌を医学的に徹底的に追及・研究したアンチエイジングケアに基づいて作られています。
コンセプトは≪20歳若返る!!!≫
『細胞をとりまく環境=肌環境を整えること』
これが美しさの根源であると考えております。

しっかりとデトックスをしてその後にしっかりと栄養を補給して肌を整える!!!
当サロンの基礎化粧品7点をすべて一緒にお使いいただくとその効果をしっかり感じて頂けます。
余談ですが、私自身がこの基礎化粧品を使い続けて2年ほどになりますが肌がつやつやになったおかげで普段の化粧がパウダーだけで済むようになりました。ちなみに400円のお粉です(^^)
基礎化粧品にお金をかけるのか、普段の化粧にお金をかけるのか・・・・。
その後の人生を楽しく美しく生きたいのなら、ぜひ基礎化粧品にお金をかけましょう!

お得なこの機会を、ぜひお見逃しなく!!!

記事の詳細を記述します。