【Salon Chambellir】は成田市でリンパマッサージを行っております。ダイエットについてもお任せください。

新着情報

今がチャンス!!!12日間ダイエットプログラムで美しく!!!

皆様、こんにちは♪

春の日差しが心地よい毎日になってまいりました!
これからどんどん薄着になるこの季節、寒い冬に溜まった余分なものを落とし、4月からしっかりダイエットをして、健康に美しく過ごしましょう☆
綺麗に痩せて周りの皆さんをびっくりさせましょう♪
プリンセスダイエットでは運気もがっつり上がりますよ~!!!

ということで、本日は12日間ダイエットプログラムのお話です。
毎月たくさんの方が綺麗に、健康になっているプリンセスダイエット。
皆さんのお声を頂きました。

●履けなかったというか、履いても血が止まりそうだったパンツがするっと履けて、びっくりしました!

●体重は勿論なのですが、一番変化を感じたのはむくみと冷え性改善です。

●朝から夜遅くまで立ち仕事なので、足がパンパンで痛かったのが改善されました!!基礎体温も上がりました!!

●ゲルマ温浴は浴槽外にいても汗をかくという、今までにない感覚でした。

●今までいかに食べ過ぎていたかを実感し、体重・見た目だけでなく食習慣のあり方を考えるようになりました。

など、うれしいお言葉を頂きました。
是非、このダイエットを通してご自身の習慣を変え運気を上げ、美しく豊かに楽しく過ごしていきましょう☆★

優秀者の方にはなんと!!プリンセススムージー10袋、特別に作られたゲルマパック1個、ダイエットサポーター(脚又は腕)をプレゼント!!!これだけで5万円相当です。。。

一度経験したら、このプリンセスダイエットのすばらしさを実感して頂けると断言致します!
ダイエット期間中はLINEグループにてダイエットアドバイザーや社長、会長がしっかりサポート!スムージーの飲み方やゲルマパックの使い方、献立のアドバイス、栄養学などたくさんの知識が学べます♪
また、グループの他の参加者の方とも切磋琢磨、励ましあいながらダイエットを進められるので辛くはありません!!ダイエットに挫折したことがある方ほど、楽しく成功していらっしゃいます。

ぜひぜひ、この機会にプリンセスダイエットに奮ってご参加ください。
詳細が気になる方は、電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。
※施術中の為、電話に出れないこともございます。その際はお手数ですが後程お電話いただくか、メールにてお問い合わせをお願いいたします。

記事の詳細を記述します。