【Salon Chambellir】は成田市でリンパマッサージを行っております。ダイエットについてもお任せください。

新着情報

次亜塩素酸水、好評発売中!

皆さま、こんにちは!
日々新型コロナウイルスの情勢が変わる中不安やストレスと戦っていらっしゃる方も多いことと思います。
ですが!今は辛抱の時期です。1人1人がコロナ騒動の終息に向けて、もうひと踏ん張りしていきましょう!!!

さて、改め新型コロナウイルス対策として厚生労働省から有効とされた次亜塩素酸水についてのお知らせです。
ウイルス除去には欠かせません!!!
ハイターなどに使われる次亜塩素酸ナトリウム次亜塩素酸ナトリウムとは別物です☆

手指消毒・除菌は勿論、うがい、まな板の消毒、ドアノブ、ペット臭など生活のあらゆるシーンにお使いいただけます♪♪♪
有効塩素濃度60ppm~80ppm
ph6.0±1.0
人間の皮膚と同じ弱酸性で安心してお使い頂けます!

高濃度の次亜塩素酸を薄めてお使いではありませんか?
当サロンでは濃度が一定のため成分の安定性がしっかりしております。
また、薄める必要がないため手軽にお使いいただけ、水道の塩素濃度の兼ね合いや濃度希薄ミスによる事故も起こりません!

次亜塩素酸水についての詳しい記事は3月の記事に詳細を載せていますので、そちらもお読みください♪♪♪

☆通常販売価格(全て税込み)☆
次亜塩素酸水対応ボトル(次亜塩素酸水入り)500ml 2000円
詰め替え500ml 1000円
次亜塩素酸水20リットル 26400円
次亜塩素酸水専用ディフューザー 22000円
※次亜塩素酸水は紫外線に弱く、遮光容器が適しています。

気になる方は電話またはメールにてご説明させていただきます。
コロナにより緊急事態宣言が出ている間はキャンペーン価格を設定させて頂こうと思います!キャンペーン価格はお問い合わせの際にお伝えさせていただきます。
数が限られております。無くなり次第、キャンペーン価格は終了となります。ご了承ください。

記事の詳細を記述します。