【Salon Chambellir】は成田市でリンパマッサージを行っております。ダイエットについてもお任せください。

新着情報

新しいメニューが追加されます♪♪♪


新メニュー追加のお知らせです♪♪

6月19日より、水素スパを使ったメニューが仲間入りします!!
少し長くなりますが水素とは何か、を簡単に説明します☆

水素スパとは??

ここ数年で研究が進み、体に良いと言われる水素の力。
「水素とは万能薬ではなく、その効能は唯一、身体を衰えさせる悪玉活性酸素を除去すること。いわゆる‘抗酸化作用‘だけ」
水素治療の第一人者辻直樹先生の言葉です。

では、抗酸化作用しか持たない水素の何がいいの?
辻先生は、「身体の酸化を防ぐことが人間の身体でおこる不調や老化の7原因を解決する唯一の方法である。」と述べています。

活性酸素は身体を酸化(サビ)させ細胞を老化させます。
最近の研究によりガンや動脈硬化を起因とする心筋梗塞や脳卒中、アトピー性皮膚炎や糖尿病など病気の90%が活性酸素の影響によるものだとわかってきました。

なんだか抗酸化作用がある水素を身体に取り込めば、身体の不調や老化を解決できそうですよね??

さて、抗酸化作用と聞いてよく思いつくものは何がありますか?
例えば、、ビタミンC。聞いたことありますよね?
では水素と比べると、どうなのか。実は活性酸素には善玉と悪玉の二種類があり、レモンはこの両方に働きかけるため、善玉活性酸素も消してしまいます。
善玉活性酸素はウイルス・雑菌除去の役割があるため、身体の中にはあったほうが良いのですがレモンはこれを失くしてしまうのです!
一方の水素は悪玉活性酸素だけに働きかけます。これがポイントなのです!

しかも水素の抗酸化力はビタミンCの176倍、ポリフェノールの221倍、カテキンの290倍!!圧倒的です。
悪玉活性酸素と結びついた水素は無害な水になってしまいます。水素ってすごくないですか??

ではどうやって効率的に水素を取り込めばいいのでしょう?
よく耳にするのは飲む、鼻から吸入、お風呂に浸かるあたりでしょうか。

水素風呂は全身の皮膚と吸う息の両方から水素を身体に取り込むことが出来ます。
文献的には、水素水を飲むよりもおよそ100倍の吸収力があると言われています。

水素風呂の効能・・・お肌がしっとり潤う、顔のくすみが消える、髪にツヤが出る、疲れがとれぐっすり眠れるようになる、肩こり腰痛の改善、基礎体温の上昇などなど!
身体の内側から健康的になれるのです♪♪♪

このように素晴らしい効果がばっちりの水素スパを使ったメニューを導入することが決定しました☆

通常の施術に水素スパをつけて頂くと、リンパを流す前に水素スパを15分足湯の状態で行い全身に水素を取り込んでから施術を行います。
施術終わりは全身がポカポカして、老廃物を流しやすくなり、通常よりもすっきり感がアップします♪♪♪
脚や身体が冷えやすい方、むくみやすい方、普段から疲れが取れにくい方、肩こり腰痛がひどい方などにおすすめです。
水素スパのみのメニューも導入しますので、効果が気になる方はぜひお試しください♪♪♪

施術ご希望の方は電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

記事の詳細を記述します。