Menu

トップページ

Home

12日間プリンセスダイエット体験談♪


すごく変化をされました!!!!!12日間プリンセスダイエットの素晴らしさをお伝えします!!!


10月15日~26日までの12日間プリンセスダイエットを経験されたS様の感想などを書いていきたいと思います。

S様は元の体重が126kg。リンパマッサージを行いながらお話を伺っていると、お医者さんにも80kgまでは落としていかないとマズい、と注意されておりました。
そこで私が提案しましたのが、12日間プリンセスダイエットです。
このダイエットプログラムでは筋肉量を減らさずに、身体の中を酸性体質からアルカリ体質に戻し、余分な老廃物を排泄することが出来ます。要するに、身体の中を綺麗にすることで痩せる!!!ということです。

お仕事柄運動する機会がなく、何より身体の体質を変えてからでないとなかなか運動では体重や体内脂肪は落ちません。
しかし、プリンセスダイエットではヴァナジウム水でスムージーを飲む、ゲルマパックをきちんとする、これをきちんとしてもらえれば100%失敗しないダイエットなのです。
リンパのポンプを開けて代謝をあげる、必要な栄養素量を絶対に取り入れて腸の中を綺麗にしていく。これだけで人は痩せます!!

では、S様の感想をあげていきます。

☆食事の仕方が変わりました。今までは仕事柄外食、そうでない日は家で適当に食べていましたが、しっかりした指導もあり食生活を気にするようになりました。
★朝の目覚めがよくなった気がします。布団の中でうだうだする事がなくなりすっきりと起きれるようになりました。
☆味覚が敏感になりました。特に水の味に違いを感じます。体調がいい日だと甘く感じる、微妙な日は少し苦く感じるなど。

最終的に6kgマイナスで120kgに!!!お顔回り、ウエスト部に見た目でわかる変化が現れました。

初めてのプログラム参加でここまでいろいろな変化を感じてくださいました!!(もちろん個人差はありますので身体の変化は人それぞれです。)

なかなかうまく痩せれない、すぐリバウンドしてしまう、痩せたはいいけど体調が気になる・・・・。そのようなお悩みがある方は是非一度12日間プリンセスダイエットを経験してください。

12日間しっかりとサポート致します!!買わせたら後は放置・・・なんてことはあり得ませんので安心してチャレンジしてください♪♪

12日間プリンセスダイエットが気になる方は、メールまたは電話にてお問い合わせ下さい。

記事の詳細を記述します。