Menu

トップページ

Home

新生活応援キャンペーン♪♪


皆様、こんにちは!
4月に入り、暖かい日が増えて春を感じますね。
桜の花もだいぶ満開に近くなっており、お花見が楽しみです。

さて、以前予告した通り、キャンペーンのお知らせです!!

題して、新生活応援キャンペーン≪平成最後の春に心も身体もリフレッシュ!≫です。
新しい仕事、学校、暮らし・・・。様々な新生活をスタートさせる皆様にすがすがしい気持ちで過ごしていただけるように、当サロンからのささやかながらのプレゼントです☆

内容は、4月8日~4月30日の間、当サロンのマッサージメニューすべて通常表示価格より500円引き!!
当サロンは他店舗に比べて値段をお安く設定しておりますが、更によりお得により気軽にマッサージを受けて頂きやすくなりました!!

初めてマッサージを受けたいという皆様は通常価格より1000円引きになります!
リンパマッサージがどんなものかわからなくてお試ししたい!という方にもお気軽にお試しいただけるようになっております。

この機会に是非とも、お試しください♪♪♪
お問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせの際は電話またはメールにてお問い合わせください。
※施術中は電話に出れないこともございます。その際はお手数ですがメールにてお問い合わせください。
サイト上にお問い合わせフォームをご用意しております。

記事の詳細を記述します。