Menu

トップページ

Home

4月の休業日についてのお知らせ

!!!コロナ感染対策強化実施中!!!

4月のサロン休業日についてのお知らです。
11,12,22,23,24日は終日休業日とさせて頂きます。
4,18,25日土曜日は14時半から18時の間はお休みとさせて頂きます。

休業日以外のご予約もまだまだ受け付けております。
ご希望の方は電話またはメールにてお問い合わせください。

さて、コロナウイルスが全国に広がり、いつ緊急事態宣言が発表されるかわからない世の中になり、在宅勤務を余儀なくされたりお子様が休校等になり日々の生活スタイルが急に変わったことで大きなストレスを感じていらっしゃる方も多いと思います。

無駄な外出を控えたほうがいいことは確かですが、家にずっと閉じこもっていると憂鬱な気分になったりしますよね。
まずは健康的な体作り、自己免疫力のアップがコロナウイルスに打ち勝つための第一歩だとかんがえております。

今一度、自分自身の生活習慣を見直すいい機会だとおもいます。

当サロンでは手が触れる場所や入店の際に次亜塩素酸水にて徹底消毒を行い、空間にも専用噴霧器を使用して、常時殺菌消毒しております。
個人的には次亜塩素酸水用のボトルを持ち歩き、感染予防にも心がけております。

消毒液やマスクの売り切れが続出していますね。
当サロンでは若干数ですが次亜塩素酸水のポンプ(500ml)、専用噴霧器も販売しております。
必要なお客様はご相談下さい。
※次亜塩素酸水と次亜塩素酸ナトリウムは別物です。安心してお使いいただけます。

記事の詳細を記述します。