Menu

トップページ

Home

水素パワーで体を健康に!セミナー開催

水素パワーで体を健康にできるんです!!

☆特に皮膚疾患やアトピーをお持ちの方必見!!水素で治せます!!

水素って、抗酸化力がとっても高いってご存じですか??
抗酸化力と聞くと思い浮かべるのはレモンやリンゴでしょうか?
実は水素はこれらと違って悪玉活性酸素にのみ働きかけるうえに、抗酸化力が桁違いなんです!

活性酸素というのは2種類あり、悪玉と善玉があります。
人間が生きているだけで常に作られ続けていて、しかも悪玉活性酸素に関しては身体をさび付かせて、免疫力の低下を招いてしまう悪いもの・・・。
身体にたまると病気になりやすくなり、生活習慣病やがん、風邪や疲労、肌荒れなどを招きます。
悪の名前の通り、身体に害しかもたらしません。

善玉活性酸素の役割は悪玉と真逆!
身体にとっても大事です!!
ですがレモンなどが持つ抗酸化作用はこの善玉活性酸素にも働いてしまい、あまり身体にとって効果的ではないんです。
一方の水素は悪玉活性酸素にのみ働きかけます。
身体の中でくっついた2つはただの水となって、身体の外に出ていきます。

これだけでも、水素ってすごいんだな~と思いませんか??

水素にはまだまだすごいパワーが秘められています!
そんな水素に関する勉強会セミナーをZOOMにて開催します。
お金は一切かかりません!
無料で水素に関する知識をたくさんの方に知っていっていただきたいと思い、開催に至りました♪♪♪

【セミナー日程】
12月20日日曜日 10時~ 30分
12月22日火曜日 12時~ 30分

どちらも10名限定での開催となります。
少しでも気になりましたら是非ご参加ください!
参加を希望される方はお問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。

記事の詳細を記述します。