Menu

トップページ

Home

ANYTIMESにて紹介されました。

先日、ANYTIMESにて取材を受けさせていただきました。

<ANYTIMESのサービス>

 ご近所感覚で、得意なことを売り買いできるスキルシェアサービス です。得意な事を売りたい方は、集客や副収入。得意な事を買いた い人は、何かに困っていたり、気軽に何かを教えて欲しかったり。
 そのような方々をつなぐプラットフォーム事業になります。得意な 事を売る時に「チケット」を作って頂きます。
「やります」チケッ トと言います。逆に何か困ったり、教えて欲しい人などは、得意な 人から「やります」チケットを購入したり、また逆に、依頼するこ とができます。依頼する時は「おねがい」チケットが作れます。 またプロではなく、ちょっとした得意な方も多く出しております。 また練習なので安めに設定したりなど、自由に売買できます。

<掲載メリット>

 ANYLIFEは現在2年満たない若いメディアですが、総計21  0万PVを頂いております。(平均にしますと月約10万PVです )そのためメディアによる集客メリットや認知、外部評価につなが るかと思っております。また弊社のSNSでも記事の拡散はさせて 頂きます。

ANYLIFE(ANYTIMESの事業の一つ)から確認できます!
http://life.anytimes.jp/15448/

http://life.anytimes.jp/15448/